旧年中は大変お世話になりました。受注再開のお知らせと今年の目標。

旧年中は大変お世話になりました。

旧年中は大変お世話になりました。
4年ぶりにサラリーマンになり、
拠点を地元愛知に移し、忙しない1年でした。

たくさんのご注文、イベントのご来店ありがとうございました。 


さて、年末~長期の休止ご迷惑おかけしました。注文再開しました。


Instagramには書きましたが、平日の発送は難しく、週末の発送が基本になります🙏
ご了承ください。

2024年のUNOCoffeeの目標

2024年の目標は…
・イベント出店する
昨年は京都市右京区車折神社そばの明星咖喱様での出店のみでしたが、拠点が愛知の為、別のイベントも企画・出店していこうと思います。


・焙煎教室を再開する
場所がないため、出張教室のみとなりますが、再開できればと思っています。

・ほうじ茶を販売する
コーヒーの焙煎はもちろん、お茶も焙煎します。
しばらくはお代はいただかず、おまけ的なものになると思いますが、まず始めてみて、技術を磨きたいと思います。

・YouTubeをはじめる
サラリーマンになったこともあり、17LIVEでのライブ配信をする時間が取れなくなってきました。
撮影や編集の手間から避けていましたが、YouTubeに移行したいと持っています。


あくまでも目標ですが、どうぞよろしくお願いしいます。


Happy New Year!
May all your dreams come true in 2024.

https://www.instagram.com/p/C1x2TifPWN4/?utm_source=ig_web_copy_link